

おわたw







非常にやばいです。




自宅改装により・・・




引 越 し で す





ネット環境がありません^^^

決してアニメにはまってるわけではないぞねえちゃん

















え?今どこから書いてるかって?



















学校のパソコンです←



復帰は7月中旬頃かな?



ねえちゃん及び時監の皆様にはご迷惑おかけします。


しばらく寂しいだろうけど待っててね



とりあえず早く戻りたいですね


オトヤもRS復活したみたいだし・・・


戻ってくるのが楽しみです

OPもやりたいしな。。


ではまた7月にノシ








5/31 時の監理者Vs桃園の誓い



雨が降ってるから体育祭が潰れそう・・・









どうしてもやりたいバルです

今年は去年同様障害物ですw








Gvの集まりはこちら

Vs 桃園の誓い





集まり良好!

2粒だったのでダメもいい感じだったのかな?





バインドダメ





アーチが多分切れている状態

アーチ相手込みで26・・・?

もっとダメが欲しいです。。







結果また撮り忘れ@@;

とりあえず負けでした






2粒で知識ということもあって早々に殺されました

多分3回位死んだのかな?

最近あんまり倒されてなかったので地味にショック


300制限相手だとやはり厳しいものがありますね




桃園の誓い様 Gありがとうございました!





5/29 2連Gv








さてさてこんにちわ




Inしてみたら2連Gvとのこと・・・




21:20~ 鷹の爪団

22:20~ 武装戦線




だったかな・・・?








鷹の爪団様とのGvでの集まり


vs 鷹の爪団




集まりいい感じ!

点数はSS取り忘れ・・・

とりあえず勝ちでした!









続いて武装戦線様とのGvでの集まり


Vs 武装戦線





鷹の爪団戦と比べて少ない・・・

結果こちらもSS取り忘れですが負けでした><

相手剣士が強すぎてきつすぎです;;

足止め+剣士でがつがつ殺されました




南極ちゃん




何か南極ちゃんに足止めされて凄く鬱陶しかったです^^^

いやらしい足止めだ・・・w










武装にはリベンジできるようにしたいな・・・

いつか勝ってみせる!




鷹の爪団様  武装戦線様  

Gvありがとうございました!

ではではこの辺でノシ









耳完成!




暇で暇で仕方ない!






どうもバルです(´・ω・`)

やることは無いけど狩る気は殆ど起きません

せいぜいGvか攻城ですかね










漫画を最近結構買いますが

今は焼き立てジャぱんにはまってますw












テストぼろぼろでした^^^←









とりあえずお金貯まったので耳増幅終わらせましたー





結果↓ 

完成






個人的には満足かな♪

目標HPはクリアーです!

余裕があれば再構成したいです

これでも安く改善できる場所はしきっちゃったかな?

とりあえず敏比リビラを目標にします




ネタが無いのでこの辺で←

またねノシ





5/24 時の監理者Vs 桃園の誓い






明日でテスト最終日なバルです



どうせ1教科なんでGvでちゃいましたw

どうにかなりますよね←








本日の参加率!


参加率




めっちゃ多いですねw








各職バランスよく集まっていてとてもいいですね~

人の多さが時監の良さですかね









Vs 桃園








メンバーも揃ってていい感じに点も取れてましたね


ですが中盤バラけてしまって(自分含めて


そこで大分点を稼がれてしまったので気を付けていかないとなと感じました








ッハ
そういええば所属G書いていませんでしたが

私のキャラは今全て時の監理者に入っています!

近々キャラ紹介でもしようかと思います^^

でわまた更新します^^ノシ













検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

